【食レポ】ロクシタンカフェ 渋谷店 ブーケ・ド・プロヴァンスに行ってきました!

こんばんは、本日は、渋谷の「ロクシタンカフェ」に行ってきました!

今月お誕生日なので、郵送されてきたロクシタンのバースデーカードを提示すると、プレゼントがもらえるということでした。

ロクシタンカフェは、ハンドクリームでおなじみの化粧品メーカー「ロクシタン」が運営するカフェです。

渋谷の駅前、スクランブル交差点のところに、1Fがショップ、2,3Fがカフェとなっております。

1000円
飲み物すっごくおいしかった!
渋谷のスクランブル
スクランブル交差点が見下ろせます

お誕生日のサービス品は、アイスクリームでした。おいしかった、ありがとうございます。

ハニーレモンティーソーダだったかな?すごくおいしかったです。

ただ、とてもいいお値段でした(笑)1等地にあるからかな??

なので、お店の中はお金持ちそうな人達がいらっしゃいましたが、私は田舎主婦なので結構挙動不審だったかもしれません^^;

でも上品できれいな空間で、お友達とゆっくりおしゃべりするにはいいかもなあと思いました!

お店の人の感じもよかったです。下のショップでハンドクリームを買いました。毎日使ってるんです。

お値段だけあって、やっぱり質が良いような気がします。

ハンドクリームのいい匂いで、PCをタイプしていると、ストレスちょっと解消します。

渋谷に寄ったら、またロクシタンショップ行ってみようと思います!