ヘッドフォン、高価で売りたい場合はヘッドフォンカバーをつけて綺麗に使用しましょう!

こんばんは、皆さんは音楽をよく聴きますか?私はよく聴くので、ヘッドフォンを良いものを買いました。

Boseの製品なのですが、高いヘッドフォンって、傷とかにおいがつくのっていやですよね。

ヘッドフォン、せっかくだからヘッドフォンカバーで綺麗に使いましょう!

そこでなんですが、こちらのヘッドフォンのカバーを買いました。

mimimamo ミミマモ スーパーストレッチヘッドホンカバーという商品です。

この商品はヘッドフォンの耳あての部分を覆うようにできています。

ヘッドフォンカバー
ヘッドフォンカバー

耳あての部分に電源などのボタンがあるのですが、ボタンもおおわれてしまいますので、使う前にボタンの位置を確認してから取り付けましょう。

私は毎日ヘッドフォン使っているので、ボタンの位置を覚えていてカバーつけたままでも押せるようになりました。

これを付けてると、ヘッドフォンの耳当てが汚れません。

それからなんですが、ヘッドフォンの頭の部分なのですが、ここも髪の毛につきますよね、頭のアーチの部分のカバーもありますので、これも付けて使用しています。

不要になってヘッドフォンを売るときには、綺麗に使っていたのかが査定のポイントになります

その査定の際なのですが、ヘッドフォンの耳あてのところって、肌につくのでにおいが移るんです。

その生活臭があると、ヘッドフォン買取の査定が下がります。なので、ヘッドフォンカバーを付けて、音楽を聴くようにしています。

私は普段ずぼらなのですが^^;、電化製品は綺麗に使いたいタイプなんです。

ヘッドフォン好きの方は良かったら、上記のカバー、チェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人

hiro

hiro

3歳の女の子を育てながら雑記を書いています。日々くたびれていますが、実りある日々を過ごしたいと思っています。

\当ブログ使用WordPressテーマ/

初心者にも使いやすい設計・高速表示・Gutenberg対応

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA